2011-01-08

行ってきます!♪

帰って来たばかりですが(笑)、、三連休を利用してちょっと出かけてきます♪
今回は(比較的)近場の旬を見に行くのが目的です~

やっつけ仕事な感じですが、シーライオン島で見かけたミナミゾウアザラシ達の顔写真を何枚か載せておきます。

こちらは今年生まれたっぽい子供。


メチャクチャ可愛いと思いませんか!!!!!
つぶらな眼ってこう言う事を言うんでしょうかね~?

どうやら僕に興味があったようで、、ず~っと僕の方を見つめてました
あ~幸せ・・・ ヾ(*´∀`*)ノ゛


前の日記にも書いたかもしれませんが、、この時期、島に残っているのは子育て中の雌と子供(生まれたて~人間で言うところのティーネージャー)です。
そんな訳で、、どの個体も何となく優しい顔をしてました。


実際、雌や成長した子供はかなり体が大きいので(大きな個体は3mを遥かに越えてました)、近くで見るのは躊躇うのですが、、
ユーモラスで優しい顔つきには癒されました~ \(○^ω^○)/




と言うことで、、写真は少なめですが今日はこんな所で、
返って来たらジャンジャン続きをアップします!

No comments:

Post a Comment