2010-09-16

遅めの夏休み♪♪

明日の夕方から遅めの夏休みです!

行き先は、、ここのところ嵌っているオーストラリア♪♪
今回はどんな出会いがあるかな??

今からワクワクしてます~
日本に戻ってくるのは9/26(日)なので、ブログのほうはそれまでお休みです~
(帰国直後に海外出張があるので、帰国後も暫くは写真をアップできなさそうですが・・・泣)

脈絡はありませんが、、淡水魚の写真を何枚か貼り付けておきます~ 
ちょっと手抜きですが、昔整理した写真からチョイスしてます (^^;

こちらは岡山の某河川で撮ったメダカ♪♪ この日は大雨の後だったこともあり、水がかなり濁っていました。。。

こちらは鹿児島県内の某河川河口域で撮ったウチワハゼの成魚。泥の中や岩の隙間等に生息している種類なので生態写真はかなり少ないです~

こちらは鹿児島県内の某湖で撮ったウナギ。なかなか愛嬌のある顔をしていますね~

No comments:

Post a Comment