2010-11-01

帰国しました~

ようやく出張から帰ってきました

今回の行き先はドイツ。約一年ぶりだったので空き時間を利用して色々見て回ろうと思っていましたが、、週末も含めスケジュールがビッチリ詰まっていたので、あまり一人でプラつけませんでした (^^;
ま、出張なので仕方がないですね(笑)

さて、今回はケルン近辺に10日程いました。とりあえず・・・って事でケルンで撮った写真を何枚か貼り付けておきます~

こちらは大聖堂




↓はケルン市内にあるチョコレート美術館で撮りました~

こちらはチョコレートの噴水♪♪ なかなか美味しかったです


博物館内にはチョコレート工場もあり、博物館内全体が甘い香りに包まれていました♪
 残念ながら今回は時間がなかったので寄れませんでしたが、、博物館にはギフトショップも併設されているので、多種多様なチョコレートを買うこともできます




とりあえず・・・毎晩の様に午後10時~11時まで飲んでいたので、疲れました(笑)
続きは後日。。。

No comments:

Post a Comment